アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キラキラEveryday!
ブログ紹介
POPROCKバンド「ZUCCU」ボーカル兼ギターのronronです。
「小学校教員」という顔も、もっています。

音楽あっての人生。
日々の何気ないことを歌にして皆さんの心に届けたいと思っています。もちろん教員も全力です。

今日という「一生に一度しかない日」を
キラキラさせて過ごしていきたいと思っています。
毎日がスペシャルです。

ronronHP・・・http://www5a.biglobe.ne.jp/~ronrons/
BAND 「ZUCCU(ズック)」HP・・http://www.myspace.com/zuccu

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はハロウィン
今日は、職場には行かずに、朝から一日研修でした。 久しぶりに上野のあたりをまわりました。 視察とは言え、少しのんびりできました。 おいしいものも食べました。 明日は、夕方からしごとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 21:41
気がついたら前回から一週間
何かに一生懸命になっていると、つい忘れてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 21:34
充電完了!
3連休は、ちょっとゆっくりできました。よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 21:09
前期終了
前期が無事に終わった。 新しい職場、新しいセクションで頑張った! えらい、自分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:13
少しずつ慣れてきた
4月から職場が変わって半年。やっと少しずつ慣れてきました。 特に、今回は立場も変わったということもあり、緊張。 ヘタレなところは見せられない、と言う気もあり、自分を出すことよりもちゃんとすることを 優先しました。 自分らしくても好かれるかもしれないのですが、頼れない人にいろいろ任せるのはやはり不安 だと思うので、頼りになる人を頑張って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:01
たまに休むと・・・。
最近、平日に目一杯、精一杯仕事をすることで、土日のどちらかは休めるようになってきています。 慣れてくるものだなぁ、と自分でも驚いています。 大体、落ち着かないので土曜日に全ての仕事を済ませて、日曜日は休めるようにしているのですが、 そうすると、月曜日がつらいこと。 今まで、走り続けてきたので、休んだことなかったので、休んだ後の立ち上がりのきつさを知らなかったです。 これが、月曜日がつらいとみんなが言ってたことか、と勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/02 21:59
久々にすっごく遅い
今日は、後輩(新入社員)のお世話をしていて、こんなに遅くなりました。 やり方を言うだけではなく、一緒にやってあげようと、腰を据えて一から50くらいまで 教えました。 たまにはいいかとは思っていますが、やはり昔とは体がちがうので、明日がこわいです。 きっと一日眠いのでしょう。 ファイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 01:12
中学校って・・・。
最近、卒業した保護者と話す機会があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:40
週末は・・・。
週末になり、すっかり更新を忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 00:17
気が抜けない
今週は、代休もあり、3日間しか仕事に行かなかった。 でも、何だか普通の一週間なみに疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 22:37
YOUTUBEに・・・。
調子に乗って、夏のZUCCUのライブだけではなく、職場のイベントで披露した限定ユニットバンドの映像もYOUTUBEにアップした。最近は、簡単にネットにアップできるのだと改めて実感した。 この10年で驚く進歩ですね。HPとかをやり始めた頃は、1ページ作るのに1時間とかかかってた。 重い重い動画がさくっとすぐに公開できて、検索もされやすいなんて素晴らしい。 私は、ユーチューバ−の気持ちはわかります。 有効にいろいろ活用したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 22:22
健康相談で・・・。
2週間前に、職場で健康相談たるものがあった。 保健師さんが来てくれて、体や心の相談に乗ってくれるというもの。 とりあえず、誰も来ないと寂しいだろう、盛り上げないと、と思って、普段はノー天気だが、行ってみた。 そうしたら、思わぬ収穫が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 00:08
たまには・・・。
今日は、一日音楽三昧をしました。 朝からスタジオにずっと入って、音作りや曲作りなど。 終わって、横浜にショッピング。 ずーーっと、仕事で詰めていたので、久しぶりのOFFという感じでした。 体も心もリフレッシュ。 明日から、また頑張れそうです。 3連休の最終日。心地よい疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 17:35
HPをリニューアルしました
一日かけて再編したら、頭と目が痛くて・・・。 でも、2年分の遅れを一気に取り戻しました。 実は・・・。 土曜日に出勤したので、明日は休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 23:09
いつの間にか、時代も年代も大きく変わって
2年ぶりになる投稿です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/17 14:46
バンドは音楽だけではなく
気を抜いていると、すぐに滞ってしまうブログです・・・すいません。(誰に言ってるのか?) 10月になってしまいました。 今週で、前期が終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 00:07
この数日の記憶がないくらい、走った
あらあらという間に、シルバーウイークが終わってしまい、 2日間も終わり、また休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 00:08
まるまる仕事をしました
シルバーウイーク2日目。 今日で仕事を完璧に終わらせるべく職場へ。 到着8時。 今日の仕事は大きいのが2つ。 近々の評価所見。 2ヶ月後の授業案。 夜までかかっても終わらせる勢いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 00:14
シルバー・ウイーク
いよいよ5連休。 シルバーウイークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 23:53
トータルは一緒ですが
毎日遅い。 平日は日常的に11時ごろ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/16 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

キラキラEveryday!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる