キラキラEveryday!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有意義な3日間(パワフルな3日間)

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事ばっかりっぽかった先週でした。
お陰様で週明けまでの仕事は一段落していたので、
この3日間は、ここぞとばかりお子様と一緒にいました。

1日目(土曜日)
 先週できなかった敬老の日パート1。私の祖母の所へ行って孫と一緒に
 しばらく遊ぶ。そして、そのままお墓参りへ。結構ここは子どもも好きで、
 遊び感覚でナムナムをします。
 その後、みなとみらいへ行くが、どこもいっぱいで車止められない。
 なので、山下公園まで行って昼食食べて遊ぶ。
 人形の家の前まで行ってジュース飲みました。
 でも、まだ帰らずに、近くの駅にいって、プレイランドで遊ぶ元気さ。
 そして、夜は、先週できなかった敬老の日パート2。
 うちの両親と食事。焼き肉と餃子、ラーメン。結構タフでしょうちの両親。
 
2日目(日曜日)
 今日は、電車とバスで。厄年ということもあり、身代わり不動へ。
 そして、さっとすませたら、子どもの城?夢ぱーくへ。
 ちょうど手作り楽器をしていたので、滑り込む。
 さらに、どろんこになったり(子どもが)水の滑り台でびちゃびちゃに
 なったり(子どもがね)しました。
 すっかり疲れて帰路に。でも、まだまだ帰りません。
 帰りに、同僚の結婚祝いを送って、食事して、デザート食べて、
 そして帰ってきました。

3日目(月曜日)
 今日こそ休もうとも思ったのですが、体が外へ誘う・・・。
 気になっていたクリーニングを出して、近くのホームセンターで
 家のものを買って、駅に出て、ギターのメンテを出して、
 駅ビルで遊んで。自分のものを買って。
 お子様と遊んで。帰ってきてから、またゲームして。

そんなお子様との3日間。あれ、結局自分の予定につきあわせていただけ?
でも、つれて歩くというのがエライでしょ。
ちなみに、奥様は、家の大掃除でした。

でも気が付いたら、いつもこんな週末かも。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有意義な3日間(パワフルな3日間) キラキラEveryday!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる